ばんじゃ-るへの案内看板

ばんじゃ-るへの案内看板
ばんじゃ-るへの案内看板が豊田市の許可を得てたちました。
国道153号線伊勢神トンネルより約2kほど稲武寄り、 高田木バス停の上。
目立つかな?? 地味??

これからBBQの季節到来ですよ。
ばんじゃ-るへの案内看板


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
タイ国でTVに
タイ国でTVに(2016-02-26 22:51)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2015-10-18 15:42)

日本の原風景展
日本の原風景展(2015-09-03 21:12)

この記事へのコメント
今晩は~

ご無沙汰致しております。
素敵な看板が建ちましたね。
判り易い案内となるでしょう(^_^)/~
また折を見て参上致します。
Posted by バブバブ at 2015年07月04日 21:34
バブさん

こんばんわ!
漸く看板がたちました。
いろいろな規制や条例があって
はじめてのことで、勉強になりました。
またお出で下さい。
Posted by 牛たろう牛たろう at 2015年07月05日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばんじゃ-るへの案内看板
    コメント(2)