クリスマス オカリナ・ギタ- コンサ-トのお知らせ

クリスマス オカリナ・ギタ- コンサ-トのお知らせ

冬季閉鎖に入り、冬目前の ばんじゃーる駒ヶ原ですが

 クリスマス、オカリナ・ギタ-コンサ-トを開催します。

とき:12月12日(土)14時開演(13時会場)
所: ばんじゃーる駒ヶ原 (設楽町西納庫)
参加協力費:2,000円

2015年冬の駒ヶ原自然塾番外編として企画しました。
日々の当り前の生活ができることに感謝し、しばしオカリナの音色に、ギタ-の演奏に
心と体をゆだねてみませんか。

演奏曲目(予定)
アルハンブラの思い出   禁じられた遊び  チャルダッシュ 
一人二重奏(エ-デルワイス・ふるさと)など

申込み  ばんじゃ-る駒ヶ原 竹内まで
FAX    0536-65-0815    Eメ-ル dankoma07@yahoo.co.jp
定員 30名程度  準備の都合上12月9日までに参加申し込みをお願いします。
クリスマス オカリナ・ギタ- コンサ-トのお知らせ

尚演奏終了後の歓談タイムは、一品(なんでも可)持ち寄りでご協力戴けましたら幸いです。
黒野さんを囲んでワイワイ忘年会をしましょう!!(ログハウスでの雑魚寝可)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
タイ国でTVに
タイ国でTVに(2016-02-26 22:51)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2015-10-18 15:42)

日本の原風景展
日本の原風景展(2015-09-03 21:12)

今日は焼肉の日
今日は焼肉の日(2015-08-29 06:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス オカリナ・ギタ- コンサ-トのお知らせ
    コメント(0)