ばんじゃ-るの秋、紅葉

ばんじゃ-るの秋、紅葉
ばんじゃ-る駒ヶ原の、川をはさんで対岸の錦木の紅葉!
先日の涼しい朝は7℃になってましたから、
山々が鮮やかに彩られるのももうすぐですね


同じカテゴリー(自然界)の記事
山桜が見ごろ
山桜が見ごろ(2016-05-02 21:14)

今朝のばんじゃーる
今朝のばんじゃーる(2015-05-06 06:17)

雪!雪ヤナギ回廊
雪!雪ヤナギ回廊(2015-05-03 06:15)

山桜の候
山桜の候(2015-05-01 06:13)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

今日は お忙しい中 長々とお邪魔してしまい スミマセンでした〜

牛さんの苦手な とおちゃんが食べでも
美味しい段戸牛。
あれほどの お客様がみえるのも納得です(^q^)

さぞや 開発中の「 段戸豚 」も 美味しい事でしょう(* ̄∇ ̄*)
次回は 勿体ぶらないで 出してくれて
構いませんからね〜 ( 笑 )

日に日に 朝夕の冷え込みが厳しくなりますね。
美味しい お料理を楽しみに来られる皆さんの為に 体調などくずされませんよう
ご自愛くださいね〜(*^^*)
Posted by とおちゃん at 2015年09月20日 21:12
とおちゃんさん
こんばんわ!今日は遠くまで来て戴きありがとうございました。
バブさんの作品は今年も素晴らしいですね。
もっともっと皆さまに鑑賞して戴きたいです。

それから『段戸豚』まだまだ研究中ですので
中々世に出せません。(笑)

とおちゃん、かあちゃんの周りは明るい笑い声が一杯
お酒もビ-ルもなくてあれだけの盛り上がりはスゴイ!
吉本喜劇学校卒なんですか??!
Posted by 牛た牛た at 2015年09月20日 21:40
牛たさん、こんばんは(*^。^*)

本日 とおちゃん&ぴぃーちゃんに
ばんじゃーるさんに連れて行ってもらった
キッコですm(__)m

牛たさんは とっても穏やかな笑顔の
素敵な方ですね
お話も楽しかったです。

牛肉はもちろん!!
お野菜がとっても美味しかったです。
トマトが食べられなくて ごめんなさい。。。

また 伺わせて下さいヽ(^。^)ノ
ありがとうございました。
Posted by キッコ at 2015年09月20日 22:23
キッコさん
お会いできて嬉しかったです。
ぴぃ-家の皆さんはなんであんなに
楽しく盛り上がるんでしょうか
張り付いて探ってみたいです。キッコさんはその謎
もう解きました(^-^)か?
Posted by 牛た牛た at 2015年09月21日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばんじゃ-るの秋、紅葉
    コメント(4)