クリスマス・オカリナコンサ-トありがとうございました。

クリスマス・オカリナコンサ-トありがとうございました。
12日、ばんじゃ-るでは黒野宏通さんのオカリナコンサ-トで
少し早いクリスマスを楽しみました。
ばんじゃ-るでは、黒野さんのCDがBGMで良く流れています。
生演奏を聴くと、又別世界に行ったような気分、至福の時を過ごしました。
クリスマス・オカリナコンサ-トありがとうございました。
終了後は、一品持ち寄りの楽しい立食パ-テイ!!
ワインと水とお茶で乾杯し、お喋りタイムも最高に盛り上がりました。
ありがとうございました。
クリスマス・オカリナコンサ-トありがとうございました。
クリスマス・オカリナコンサ-トありがとうございました。





同じカテゴリー(地域情報)の記事
グランプリ!!!(^^)!
グランプリ!!!(^^)!(2016-06-06 06:38)

モニタ-ツア-
モニタ-ツア-(2015-05-27 22:58)

ミニ産直市!!?
ミニ産直市!!?(2015-05-17 06:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス・オカリナコンサ-トありがとうございました。
    コメント(0)