日本の原風景展

日本の原風景展

いよいよ9月、あれ程暑かった夏も、いってしまいました。

9月といえば、、、、、食欲の秋・・・そして

“芸術の秋”でしょう。

設楽町が誇る切り絵作家、竹内伸先生の
日本の原風景展が明日、
4日から『ばんじゃ-る駒ヶ原』で始まります。

昨年に引き続いての第2弾今回はどんな作品が登場するのでしょうか?
とても楽しみですね。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
タイ国でTVに
タイ国でTVに(2016-02-26 22:51)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2015-10-18 15:42)

今日は焼肉の日
今日は焼肉の日(2015-08-29 06:52)

この記事へのコメント
丁度 かあちゃんと そろそろ
お伺いしようかと話していたトコに
なんてラッキーな(^^)

牛さんの練習は 最近 怠り気味ですが 、 とゆーか、かあちゃんが イイお肉食べさせてくれないので(^^;

バブさんの作品展と共に 美味しい お料理
期待してますね~(^^)/


by とおちゃん
Posted by ぴぃーぴぃー at 2015年09月03日 22:41
とおちゃんさん

おはようございます!
今朝作品が搬入されますが、第2弾
どんな作品か?ワクワクです。

えっ  牛さんの練習してないんですか
だったら本番しかないですよね

お待ちしていま--す。
Posted by 牛た牛た at 2015年09月04日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本の原風景展
    コメント(2)