青空演奏会

青空演奏会
気持ちの良い青空・秋晴れの1日でした。

青空と言えば アコ-デオン男爵、長谷川さんこと青空奏遊人。
ばんじゃ-るの枕木テラスで
今日は切り絵作家バブさんのギタ-とコラボ、、、、すごいことになってしまいました。

懐かしの古賀メロデイ、『影を慕いて』  うっとり。 
爽やかな風を感じ、ギタ-とアコ-デオンの生演奏 至福のひと時でした。

今日もたくさんの皆さま方、
浜松や田原市など、遠方から ありがとうございました。


同じカテゴリー(地域情報)の記事
グランプリ!!!(^^)!
グランプリ!!!(^^)!(2016-06-06 06:38)

モニタ-ツア-
モニタ-ツア-(2015-05-27 22:58)

この記事へのコメント
今晩は♪~
今日はゆっくりお邪魔させて頂きました。
親友との再会も、食事よし、天気よし、
コスモスの咲く長閑な風景の中、
たっぷり楽しませて頂きました(^^)
Posted by バブバブ at 2014年09月13日 22:32
バブさん

楽しんで戴いたようで、というかこちらのほうが
楽しませて戴きました。
ありがとうございました。

爽やかな風、青空、その下での生演奏
最高でした!

日本の原風景展も好評です。
皆さまが感動されています。
Posted by 牛たろう牛たろう at 2014年09月15日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青空演奏会
    コメント(2)