花ざかり・ばんじゃーる駒ヶ原オ-プン

花ざかり・ばんじゃーる駒ヶ原オ-プン
4月22日から、農園レストランばんじゃーる駒ヶ原が 5カ月ぶりにオ-プンです。
ようやく桜が咲き始め、R153号線からばんじゃーる駒ヶ原への道筋
高田木地区のしだれ花モモ、最高に綺麗見ごろです。
夕方6時過ぎに国道筋のばんじゃ-る看板の覆いを外して、準備Ok
花を愛でて、山々の新緑のパステルカラ-を楽しむドライブにいかがですか!!ニコニコ
花ざかり・ばんじゃーる駒ヶ原オ-プン


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
タイ国でTVに
タイ国でTVに(2016-02-26 22:51)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2015-10-18 15:42)

日本の原風景展
日本の原風景展(2015-09-03 21:12)

今日は焼肉の日
今日は焼肉の日(2015-08-29 06:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花ざかり・ばんじゃーる駒ヶ原オ-プン
    コメント(0)