モニタ-ツア-

モニタ-ツア-
暑い1日でした?!ね
まだまだ駒ヶ原では、暑さというよりか爽やかで、快適な日中でした。

そんな晴天の素晴らしい日に、奥三河地域雇用創造協議会さん主催の
モニタ-ツア-が行われ、ランチタイムを【ばんじゃ-る】で利用して戴きました。

ツア-のお客様は、名古屋方面から、
産馬川で拾った、段戸笹目石に絵付けをし、分校の裏山でワラビとりをし
駒ヶ原散策、麻野間園芸さんの花卉ハウス見学という駒ヶ原三昧、、、
その後 アグリステ-ションなぐらへ。

皆さまが楽しく会話されていたのが印象的です。
又ごゆっくりお出でください。

写真はテラス席でのランチタイム



同じカテゴリー(地域情報)の記事
グランプリ!!!(^^)!
グランプリ!!!(^^)!(2016-06-06 06:38)

ミニ産直市!!?
ミニ産直市!!?(2015-05-17 06:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モニタ-ツア-
    コメント(0)