新ブログはじめました。

新ブログはじめました。
たけうち牧場では、農園レストランをオ-プンしました。
旬の食材や、お勧めメニュ-、シェフのひとり言、営業時間のお知らせ
イベントなど、地域情報をゆるゆると発信していきます。
お付き合いのほどよろしくおねがいします。
写真は料理研究家長田絢さん監修 段戸牛のロ-ストビ-フ。


同じカテゴリー(食材)の記事
段戸牛入荷
段戸牛入荷(2015-06-11 19:49)

旬・山菜
旬・山菜(2015-05-04 06:27)

サ-ロイン
サ-ロイン(2014-10-31 06:47)

塩
(2014-10-11 06:35)

孝さんのお米
孝さんのお米(2014-09-22 06:19)

この記事へのコメント
初めまして。浜松市のアクトグレースの店長青山です。
今日はじめての記事みたいですね。

私の出身は愛知県なので、奥三河はよく遊びに行きましたよ。

空気の良さそうなレストランですね。
情報共有していきましょう。

よろしくお願いします。
Posted by ACTグレースACTグレース at 2014年08月10日 14:57
お肉がとってもおいしそう~(@_@)

他のメニューも どんどん紹介してくださいね。
Posted by サラサラサラサラ at 2014年08月10日 17:07
ACTグレ-ス青山さん
第1号のコメントありがとうございます。
これから奥三河の食やイベントなどご紹介していきます。アクトタワ-は確か茶臼山から見えますね!
何か近い木がします。
BY牛た
Posted by 牛た牛た at 2014年08月10日 17:17
サラサラさん
ありがとう!!
メニュ-ぼちぼち紹介していきます。
何てったって 野菜が旨い、米が旨い、
牛肉が旨いって言ってもらいたいです。
Posted by 牛た牛た at 2014年08月10日 17:20
楽しみにしてますょん♪

メニューも 楽しみですが、評判の『水』を使った コーヒーも楽しみです(^_-)-☆
 おじゃましたら ブラックで お願いします<(_ _)>
Posted by totutotu at 2014年08月10日 19:20
凸さん

了解で-す。
コ-ヒ-も空気も楽しんで行ってくださいませ。
Posted by 牛たろう牛たろう at 2014年08月10日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新ブログはじめました。
    コメント(6)