冬季クロ-ズに入りました

冬季クロ-ズに入りました
真夏の8月6日に『農園レストランばんじゃ-る』がオ-プンし、
今日、11月25日から冬季閉鎖にはいりました。

様々な出逢い、泣き、笑い、沢山のドラマが ばんじゃ-るを舞台に展開されました。
来店された方、支えて戴いた多くの方々に感謝、ありがとうございました。

『美味しいっ』との言葉が私たちスタッフのやる気の素、
できるだけ声かけしようと、皆さまに話しかけをしました。

来シ-ズン4月25日を目途にオ-プンする予定です。春まで冬眠したい気持ちは山々ですが、これから師走を乗り越え冬を迎える準備です。

暖かくなりましたら、お出でください。
この写真は昨年のもの、今年は未だ雪は降ってません(笑)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
タイ国でTVに
タイ国でTVに(2016-02-26 22:51)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2015-10-18 15:42)

日本の原風景展
日本の原風景展(2015-09-03 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬季クロ-ズに入りました
    コメント(0)